2018年07月09日 - 水漏れ・つまり・水道工事のブログ

ひまわり水道サービス
2018年07月09日 [水道 工事 埼玉]
imges

とても頼りになる水道工事業者が埼玉で見つかって

これまでは東京の大手建設会社で働いていて、父が不動産会社を経営していることもあり大学在学中に宅建の資格を取得して、昨年は一級建築士の資格も得て将来的には自分で起業することも考えていました。
父の会社を継ぐつもりはありませんでしたが、今年に入って父の体調が悪いことを母から聞かされて父の会社を継ぐことを決意をしました。
その代わり建設業もはじめることにして、一発目の仕事が家のリフォームでとても頼りになる水道工事業者が埼玉で見つかって良かったです。

imges

工務店の他に重要な水道工事業者を埼玉で探していて

埼玉に戻ってくることは前から考えていましたが、新居を建てるための頭金がなかなか貯まらなくて今度二人目ができることが分かったので方向転換をして中古の家を安く購入してそこをリフォームすることにしました。
もちろん借り入れはしますが予算は限られているので自分で各業者を手配することにして、工務店の他に重要な水道工事業者は腕が良くて融通の利くひまわり水道サービスさんが見つかった良かったです!

imges

これからも面倒をみてもらえる水道工事業者を埼玉で探して

埼玉の実家には70歳を超える両親が住んでいますが、まだまだ元気であと20年以上は軽く長生きしそうなので安心していました。
しかし実家はとても20年はそのまま持ちそうもないボロ家で先日古いキッチンのシンクから大量に水漏れが起きて私に何とかして欲しいと電話がきました。
今後も水回りの問題が起きることは目に見えていたので、できるだけ安くこれからも面倒をみてもらえる水道工事業者を探してひまわり水道サービスさんを見つけました。

このページの先頭に戻る