2018年07月 - 水漏れ・つまり・水道工事のブログ

ひまわり水道サービス
imges

彼がトイレつまりを起こしてひまわり水道サービスさんに

私の彼は私の部屋に遊びに来ると何か毎回やらかす人で、先日はお腹を壊していたみたいで何回もトイレに行くのは仕方なかったですが、トイレをつまらせてしまい水道工事業者を呼ぶ事態になりました。
もちろん修理代は彼が払うということでひまわり水道サービスさんを私が見つけて来てもらうと、かなり厄介なことになっていて、トイレを分解しなければいけなくなりましたが、最終的には彼が心配していたよりも料金が高くなくて彼も安心していました。

imges

朝早く子供がトイレをつまりを起こして焦りましたが

子供がふざけてトイレットペーパーを大量に流してしまったようで、朝早くにトイレをつまらせてしまいました。
その日は9時からパートがあって、主人はコンビニで用を足すと言ってすぐに会社に行ってしまい、私もトイレをしたいしこのままにしておけないのですぐにトイレのつまりを直してもらえる業者がないか探すと、朝から修理をしてもらえるひまわり水道サービスさんを発見しました。
お陰様でパートにも遅刻しないで行くことができて良かったです。

imges

トイレの水漏れを迅速で安く修理してもらえて

仕事から疲れて帰ってきてトイレを我慢していたので急いでトイレに駆け込むと、何故か床がビショビショになっていました。
とりあえず用を足して原因を探ると、トイレのタンクの配管から水漏れがしているのを見つけました。
自分ではどうしようもないのですぐに修理に来てもらえる水道工事業者を埼玉県内で探すと、ホームページを見たと言えば割引してくれるひまわり水道サービスさんを発見して、迅速で安く修理をしてもらえてどうもありがとうございました。

2018年07月13日 [蛇口 修理 埼玉]
imges

埼玉でなるべく安く蛇口の修理をしてもらいたくて

お風呂場の蛇口からは少し前から多少の水漏れが起きていましたが、一定のポイントでしめるとしっかり水が止まるのでそのまま放置していました。
しかし水漏れの量も酷くなってきて、ついにどこの位置でも水漏れが止まらなくなり水道料金も心配なので、埼玉でなるべく安く蛇口の修理をしてもらえる水道工事業者さんを探してひまわり水道サービスさんに依頼しました。
電話をすると驚くほど早く家まで来てくれて、結局蛇口の交換になりましたが割引率が高くて良かったです!

imges

安く簡単にトイレの蛇口の修理をしてもらえて助かりました

トイレの蛇口は妻しか使っていなくて、私と息子はトイレ本体から出る水で軽く手を洗う程度でした。
埼玉で家を建ててまだ5年しか経っていなくて、今回トイレの蛇口から水漏れが起きてまだ保証があると思いましたが切れていることが分かり、私は使わなければいいのでは?と主張しましたが妻から反対されてこの度埼玉で最も安い水道工事業者と見込んでひまわり水道サービスさんにお世話になりました。
簡単に修理してもらえて料金も安くて安心しました。

imges

キッチンの蛇口から水漏れがしてひまわり水道サービスさんに

前から妻がキッチンの蛇口を今流行りの商品に交換したいと言っていました。
私は使えるうちはもったいないのでこのままでいいと思っていましたが、先日古い蛇口から水漏れが起きて妻が嬉しそうに水道工事業者を探していました。
ここなら蛇口も安くしてもらえるからとひまわり水道サービスさんに連絡して来てもらうと、修理もできるということでしたが妻が目当ての蛇口をかなり割引してもらえることが分かりそれに交換してもらうことにしました。
妻が大喜びしていたので良かったです。

2018年07月09日 [水道 工事 埼玉]
imges

とても頼りになる水道工事業者が埼玉で見つかって

これまでは東京の大手建設会社で働いていて、父が不動産会社を経営していることもあり大学在学中に宅建の資格を取得して、昨年は一級建築士の資格も得て将来的には自分で起業することも考えていました。
父の会社を継ぐつもりはありませんでしたが、今年に入って父の体調が悪いことを母から聞かされて父の会社を継ぐことを決意をしました。
その代わり建設業もはじめることにして、一発目の仕事が家のリフォームでとても頼りになる水道工事業者が埼玉で見つかって良かったです。

imges

工務店の他に重要な水道工事業者を埼玉で探していて

埼玉に戻ってくることは前から考えていましたが、新居を建てるための頭金がなかなか貯まらなくて今度二人目ができることが分かったので方向転換をして中古の家を安く購入してそこをリフォームすることにしました。
もちろん借り入れはしますが予算は限られているので自分で各業者を手配することにして、工務店の他に重要な水道工事業者は腕が良くて融通の利くひまわり水道サービスさんが見つかった良かったです!

imges

これからも面倒をみてもらえる水道工事業者を埼玉で探して

埼玉の実家には70歳を超える両親が住んでいますが、まだまだ元気であと20年以上は軽く長生きしそうなので安心していました。
しかし実家はとても20年はそのまま持ちそうもないボロ家で先日古いキッチンのシンクから大量に水漏れが起きて私に何とかして欲しいと電話がきました。
今後も水回りの問題が起きることは目に見えていたので、できるだけ安くこれからも面倒をみてもらえる水道工事業者を探してひまわり水道サービスさんを見つけました。

このページの先頭に戻る